うたコンに行ってきました | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

ヤッホー本日亜矢さん、うたコンご出演飛び出すハート

うたコンに向かう時間は、☔️どしゃ降りなのかと思いきや

渋谷に着いたら、☔️小降りになってた……チョキ

亜矢友さんとの待ち合わせは、モス

腹ペコだったんで、すぐ食べてしまい今日も画像無し笑い泣き

テリヤキバーガーとオニポテ


6月からのうたコンは、以前のように並んで

ハガキと交換で座席引き換え券をもらいます


お天気のせいか、ちょっと会場内は

人少なめだったかなぁはてなマーク


お席は……1階席でした音譜音譜音譜


お仲間の亜矢友さんも、みんな1階席でしたょチョキチョキチョキ


そーゆう事もあるのね照れ


生放送って、マジあっという間ねアップアップ


亜矢さんが歌う、あしたのジョー、マジすごかった


亜矢さんにバイバイ👋👋して、お見送り終了