昨日は葉加瀬太郎音楽祭2024に行ってきたきた | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

昨日は、亜矢友さんと信濃町で待ち合わせして

ひとまずランチで、駅近のはくぶんさんへ

お腹空いてて、速攻食べたんで

写メナシ爆笑

広東焼きそば、コーラ、杏仁豆腐

その後も時間調整で、cafeへ移動

めっちゃソフトの量がが凄かったラブラブラブ

もうかなりの満腹感


会場へ向かいました

マジ暑いガーンガーンガーン




入場時にお土産いただきました





座席に座って、ステージをパチリ(Bブロック)




目の前は、通路なので

席を立つ際には、気を使わずで、良かったです

Kマネの姿発見

亜矢さん、トップバッターでの登場でした

ステージのバックには聖徳記念映画館

上を見上げると飛行機✈️が……

そして亜矢さんの歌が聴ける

気持ちよか〜っと、とっても、とってもも貴重なお時間でした


Thinkの披露がされるとのことで

もしかしたら亜矢さん、洋装かなぁはてなマークっても思ったけど

やはり期待を裏切ることは無く、お着物姿でのご登場でした

葉加瀬太郎さんとのコラボ

    ↓

(画像お借りしました)


キタ〜葉加瀬太郎さんも、浴衣姿おねがい

ゲストさんの衣装に合わせての葉加瀬太郎さん……すごいナイスな企画って思いました

お着替え、バイオリン🎻でお忙しいですね


残念ながらラストまではなく、陽が暮れる前に帰ってきました

葉加瀬太郎さん亜矢さんのことを

日本の宝っとおっしゃっておられました

ホントに、ドンドン亜矢さんの世界が広がっていますね

はい、あたしもたのしかったです

だけど……硬い椅子だったので、お尻が痛かった笑い泣き