島津亜矢さん出演 新BS日本のうた in渋谷 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

久しぶりの渋谷は、マジ外国人だらけでした

行く度に街の様子も変化してるし……

観覧前に、亜矢友さんと入店しやすいので

はなまるうどんでサクッと

釜揚げうどん食べましたてへぺろクソ暑かったけど

画像は撮り忘れたので、今回は無し



NHKホールへ向かう道は……ナイトマーケットが開催されていて


(画像お借りしました)

キッチンカーがた〜くさん並んでいて

多くの方が呑んだり、食べたりされていました


開場→17:15少し早めに会場入りしました

NHKホール内は飲食が禁止になったので、

皆さんゆっくりの入場なので、ホール内は逆に空いています

ホール内で🍙食べてる方がいたら、速攻で職員さんが駆けつけていました


今回の座席は久しぶりの1階R4列おねがい

右側でしたが座席につくと前2列が無かったので

実質2列でした飛び出すハート

右側にお座りのご夫婦の方は、火曜日のうたコンにも当たり

参加されたと話していました

相方の亜矢友さんが、すっかり意気投合して話していました

上を見上げると

3階席の奥まで、多くのお客さんでしたね


この日の放送は、4K→6月16日

        BS→6月22日っとお知らせがありました


放送内容は……㊙️ですから話せませんが

嬉しい勘違いはてなマークかもの出来事がニコニコありました

ステージに出演者の方々が並ばれた時に、亜矢さんと目が合った気がする👀

おお〜っとちょっとびっくりされた表情で

今日はそこに座っているのね的な感じ(あくまでも自分都合良い解釈ですが笑い泣き)

オープニングは、冬美さんとのコラボ、

その後、お一人での歌唱

そしてお楽しみでは

3名の先輩方と、亜矢さんの4人でのスペシャルステージ

お二人づつでのコラボ歌唱もありでした

もちろん今頑張ってる一押しの曲の歌唱もありました


以前のBSの雰囲気とは、ステージのセットも

演出内容も、少し違う雰囲気だったと感じました


でもでも、おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました

終了後は、参加された亜矢友さんらで

いつもの様に、亜矢さんのお見送りして帰宅しました


次回の亜矢さんは、6月1日の

葉加瀬太郎音楽祭2024 明治神宮外苑総合球場ですおねがい

亜矢さんでの、野外でのフェスは初参戦かと