島津亜矢さん出演、うたコンの観覧に行ってきました | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

火曜日は、久しぶりのお江戸へ〜!!

原宿駅で、お誘いうけた亜矢友さんと待ち合わせ

原宿駅前、マジ外国人だらけ


ホール内では食事が出来ないので

観覧前に……サクッとお腹をみたしました笑い泣き


人生で3度目のはなまるうどん


食べ終わりホールに向かうと開場しているので

人はボチボチね


以前……ハガキで応募していた頃が懐かしく感じました

ネットでの応募になり、ハズレるし

しかも、観覧したい時に当たれるってある意味奇跡に近いし

とにかく、お誘いありがたいです


してもって……

純烈好きの友に、会えて

久しぶりの再会でした照れ

元気に推し活やってた友でした

入場時にサイリユウムライトを受け取り座席に着席

気になったのは、ところどころに、空席ありでした


前説で、出演者の時に、ハンズアップしたり

サイリユウムを使用する場面があるとの説明を聞いて

どなたの時に……⁉️

そんなこんなで、生放送が始まりました


オープニング松崎さんと亜矢さんの登場で愛のメモリー

じっくり聞かせていただきました


その後の亜矢さんの登場がいつなのかはてなマーク

亜矢さんもドキドキ

観覧してる側も…なんかドキドキでしたドキドキドキドキ

お着物姿から黒ドレスに着替えておねがい

会場内から、亜矢友さんらの声援が……📣📣📣

あたしもすかさず、亜矢ちゃんっと照れ気が付いたら叫んでた


が……ちょっと音が出ない滝汗滝汗滝汗音響ハプニングはてなマークはてなマークはてなマーク

生放送なので、司会の谷原さんのフォロー姿が印象的でした

OK出るまで、結構長い時間に感じたのですが

さすが亜矢さん、何事もない感で

カッコよく歌い上げましたキューンキューンキューン


亜矢さん歌唱後は、きっと安堵され

コーラス参加のマスムラエミコさんとハグされていました

地上波生歌唱Think……多くのプレッシャーもあったかと思いますが

また亜矢さんの魅力が増えたかと


観覧を終えて、亜矢さんのお見送りでは

朝から何も食べれていなかったっと亜矢さんから聞いて……

ホントに大変だったんだなぁっと、


ホントに貴重な現場に参加出来たことに感謝です

また亜矢さんに会える時を楽しみして

あたしも、頑張ろう〜っと