昨日は島津亜矢さんSINGALONGコンサート | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

行ってきました⤴️


島津亜矢さん、演歌を歌わないポップスコン

SINGALONG


ひとまず、お仲間さんと、ランチして


上の画像、チケが逆さまですが、気にしないでね😅


いざ、会場へ

入り口前に、お花が飾られていました。






グッズの先行販売もありで



黒T、ピンクタオル、ミニバックゲットしました。


とても、とても楽しかったなぁ照れ照れ照れ

演歌も好きだけど、ポップスも好きなんで、

演歌を歌わないコンも、今後もぜひやってほしいなぁ


会場の温かい雰囲気……亜矢さんにも、届いたかなぁはてなマーク

この3年間は、コンはあっても、声援は、無しでしたよね

でも少しづつ声援も出来るようになってきたんで

亜矢さんが、歌い終わって、お水で喉をるおしてる時に

思わず亜矢ちゃんって、叫んでしまいましたおねがいおねがいおねがい

ああ……言えて良かったって気分でしたチョキチョキチョキ


記事出てたね〜衣装の画像なども

通常コンでも、あのような服装で歌ってほしいなぁ


大阪、名古屋も、楽しんで亜矢さん歌ってくだされ