新大久保 HOMIBING ホミビン | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

ああ〜気が付いたら
釜山記そのまんまで
8月も後半に、涼しくなったかなぁ
って思っていたらば、
またしても、猛暑日復活
今日は、めっちゃ暑かった

暑い時は、やっぱピンスだね
食べて来たょ

新大久保HOMIBING(ホミビン)


チングとメロンとマンゴーを
シェアしたょ

でもね、以前よりも
ピンスの量が
小ぶりになった気がする
メロンも、マンゴー
どちらも激うまだったから
許すけどね〜(笑)

食べる順番違うけど(笑)
ピンスの後は、
安定のヨプの塩豚焼きへ移動して


いつものサムギョップサル

お肉美味しいから、追加しちゃった
80分はちょっと忙しいけど
やっぱ、ヨプは美味しい

何処のカフェも込み込みなんで
初めて風月堂に行ってみた

思っていたより、店内広く
沢山の人
しかも座席の目の前に
扇風機が回ってる

ちょい店内、暑いんですけど
冷房効いてないんかなぁ

入隊して、その後のヒョンスンの
元気な姿が見れて
安堵だし


カムバしたSF9ちゃん

11月にリリイベも決定したし
またテヤンに会えるって
(勝手に決めてますが)
マジ、嬉しい
ツーショ撮れるには
CDどの位積めばイイんすかね

まぁ、まだSFちゃん
かわいいもんだよね
チングから
シャオルさんの最低額聞いて
ぶっ飛びました〜

(画像お借りしました)