新宿ピカデリー舞台挨拶から帰って来ました | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

ただいま
行ってきました
新宿ピカデリー
{BF264290-E9A1-4506-9D0D-F57114149F0E}

島津亜矢さんの初舞台挨拶

{25EC92EC-8191-451F-932F-A8F2D961316B}

いつものメンツの
お仲間さん集合だったね(笑)

会場で、会えるから
亜矢さんの入り待ちは、諦めて
ポップコーンとコーラを買って
座席へ

前が通路だったので
映画は観やすかったょ(笑)
亜矢さんからは、
遠かったけどね(笑)

{6EBB569A-79AD-4CDA-B50F-4E119284A66F}

アニメには、全く興味ナシの
あたしですが…なんとかね〜

上映が終了後、右側から
亜矢さん登場
本日の亜矢さんの私服
髪の毛も、少し短く、
カラーのトーンが、明るめから
少し黒めになってるようでした。

{ECC1C9BF-D36E-4A4B-BDD0-15044ED7F834}

あたしらにも、
撮影タイムがありました
慌てて、あたしもパチリました。

{FB23B441-2A1E-4AA9-8558-1F404BC61015}

この後、トーク&歌唱
亜矢さん
命の別名と2曲歌われ
とっても素晴らしかった

いつもの場所とは違うので
亜矢さんもかなり緊張されてましたね

抽選会では、
お仲間さんが、なんと
2名も当たりましたょ〜

監督さんと亜矢さんの
サイン入りょ
{3CD3AA8B-E477-449C-985E-FBE5DE0EC21D}

20:05に終了

その後出待ちまで、
約30分ほどありました。

隣のカフェで、
アイスコーヒー飲んでたら
亜矢さんキタキタっと

既に車に乗られていたので、
あたしは、、、あちらで待機(笑)
オンリーで、亜矢さんと(笑)
とにかく、ご多忙なので
身体と喉、お大事です

今日いただいた
新バージョンの光るひまわりですょ🌻

{2A3B1550-9B0C-4D21-977A-9079741473EC}

{7A8046D6-2C50-49CA-8E61-99FDF515DEEB}

{828AC871-48F5-4945-A03F-24AAF05D6B93}

光ってるの見えるかなぁ

{EA5F2009-46BF-495D-BA48-018702D0D7E8}

{641430BB-B61A-4197-B5D1-AFECF4205B07}