昨日は新BS日本のうたで常陸太田 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

昨日はお仲間さんに乗せていただき
朝常陸太田へ出発
2時間ほどで、会場に到着
{631414E0-6808-4F62-A1FA-D2380D985F21}
3年前にも来た会場ですね〜
記憶薄かったけど(笑)

{57506505-ADA1-4CAA-9B26-92930CEFD7D9}
今回は、お仲間さんに
めっちゃお世話になり、
観覧するのが、あたしの仕事(笑)
{B674D98D-9F44-4C19-A3FE-D22155DB04D9}

お仲間さんに、お世話になり
良席に座れて、感激

お天気は、小雨は降ったり、
止んだりでしたが…

入り待ちには、影響なく
出演者のみなさんが到着

氷川きよし君、早めの到着でしたね
前日にも、会ってるけど(笑)
ヤッタネ
窓開けして、挨拶してくれたょ

もちろん我らの島津亜矢さんも
予定時間より、ちょっと遅れて到着
窓全開で、ご挨拶
嬉しい言葉ももらえてヤッタネ

今回の放送日が、結構早くて
9月10日だそうです。
内容は放送をお楽しみにってね〜(笑)

チケット交換するまで、
時間たっぷりあって、
実に次々に色々な事が
ありました
こんな事は、
めったにないと思うくらい(笑)
散歩したり、ランチ食べたり
アレしたり(笑)

誰かさんが、
このお茶屋さんに居たり🍵

{9F94913A-8B2E-4E4A-9648-1A078F4B621B}

おまけに帰り道に寄った
パーキングエリアでも、
誰かさんに会えて、
きゃ〜もうしつこいかも(笑)

とにかく、もうもう
お腹がいっぱいになるくらいの
出来事の連続でした(笑)

それにしても
我らの島津亜矢さん
お忙しい

機動戦士ガンダムの主題歌を歌い
舞台挨拶ありますょ〜
楽しみだわ