今お気に入りはモロゾフのエダムチーズケーキ(ミニ) | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

のんびり過ごしたお正月も
早いもので、終了

きょうからは、仕事開始

昨日は、
午後から近場のデパ地下行って
食の福袋欲しかったけど
すでに、時間が遅くてね~
完売の文字文字だったょ~

あっ、けどね
銀たこの福袋ゲットしました(笑)
たこ焼きかい

{2BF2EF91-ECDC-465D-B422-590737DD4F9E:01}

お値段は¥1000のですが~

{FB3DE90D-47DA-47BC-8C0E-A12E5FF22440:01}

たこ焼き8個入りのチケット2枚と
たこめしの素と、
欲しくはないけど、
カレンダーでした(笑)

でもね、カレンダーあなどれないのは
¥100のクーポン付きだったょ
案外銀たこの福袋
人気で、完売してましたからね~


んでもって、ただいま
あたしがお気に入りのモノがあるのさぁ

モロゾフさんの
エダムチーズケーキ(ミニ)

{D166F0EE-2C57-4F16-B33D-3838667E9979:01}

とても濃厚なチーズケーキで
ハマっちゃってる

{4227A5C8-6C3A-4836-A440-8BFB6434F7D6:01}

パクパク食べれるょ~(笑)
よかったら、味見してみてね~


すっかり、海行けてないあたしですが
今年の初乗りは、いつになるのやら