お買い上げパート⒉ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

さてさて、この日も
朝から、大好きなチェアーに座り、ユラユラと・・・

$食べネタとたま~の海ネタ

ホテルにある、カフェでマッタリと・・・
$食べネタとたま~の海ネタ

ハァ~ハワイに来ると、いつも思うけど
毎日永遠に、こんな生活してみたーい😁

イヤイヤ、今以上に、大きくなっちゃうね💦💦
$食べネタとたま~の海ネタ

みちこさんに、お土産いただきました✌
$食べネタとたま~の海ネタ


じゃーん、そんでもって
あたしの一押しのハワイ土産がこちら❗❗

アラモアナ、もしくはこちらのシェラトンに売ってる

$食べネタとたま~の海ネタ

ザ・クッキー
$食べネタとたま~の海ネタ

これなんぞ、口の中に入れたら
トロケます😊

$食べネタとたま~の海ネタ

大好きなので、帰る前にいただきました(笑)
$食べネタとたま~の海ネタ

大きな声では、言えませんが
あの人気の、パイナップル型のクッキーって・・・・・
メイドインChinaだそうです😱😱😱

マジかぁ💦💦💦

あたし、以前は、大好きだったけどさぁ
何か、聞いちゃったらね💦


あっ❗でも、お土産には、もちろん買いました・・・(苦笑)

$食べネタとたま~の海ネタ


それと、こちらもお勧め👍

$食べネタとたま~の海ネタ

特に、トッカのハンドクリームが、香りがいいょ👌