ハワイ記・・・1 | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

大好きな、ハワイから帰って
現実のハードな生活に追われて
更新が遅くなちゃいました

何しろ、8年ぶりのハワイは
とっても、とても街並みが
変わっていて、ただただ
驚きでした~[みんな:01]

何だかあたしの行動、まるで
初めてのハワイって
感じだった(笑)

今回は、こちらのホテルに
お世話になりました。
photo:01


モアナ・サーフ
男気じゃんけんしないと(笑)
photo:02



photo:03


モアナ・サーフに宿泊した理由は
この椅子に座りたかったから
photo:04


コーヒー飲みながら・・・
photo:05



さてと、ハワイで最初に
何を食べようかなぁ?
photo:06





iPhoneからの投稿