そして、いつものように | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

夷隅にある、せいちゃんのお店に
向かいました。
せいちゃんが居なかったけど、
お店の前で、マッタリと・・・
photo:01



空を眺めていたはずが、
何時の間にか、寝ちゃった[みんな:01]
photo:02


おかげで、身体や
顔色が良くなりました(笑)

そして、徹さんのお店にチャリで・・
韓国のお土産を渡しにね[みんな:02]
そしたら、こんな可愛いTシャツを
GET
photo:03


徹さんのお店、マジイイでしょう!

帰り道、夷隅の波を見に行きました。

続く・・・



iPhoneからの投稿