八重洲から・・・ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

昨日の続きネタですが・・・・
立ち食いのにぎり寿司を食べた後は、コメダ珈琲に行って来ました
食べネタとたま~の海ネタ-120522_121940.jpg
しかも名古屋のコメダ珈琲にね煜

店内はゆったりしてますね食べネタとたま~の海ネタ-120522_122312.jpg
メニューも色々あるね

食べネタとたま~の海ネタ-120522_122246.jpg

食べネタとたま~の海ネタ-120522_122300.jpg
まずは、アイスコーシをオーダー
食べネタとたま~の海ネタ-120522_122521.jpg
あっそしたら、おまけ付だょ煜
食べネタとたま~の海ネタ-120522_122458.jpg

そして、食べたかった、あんこトーストチョキ
食べネタとたま~の海ネタ-120522_122624.jpg

ホレホレ、あんこをたっぷりのせて、いただきましたグッド!
食べネタとたま~の海ネタ-120522_123041.jpg

そして、今はこちらの猿カフェが人気みたいだね

食べネタとたま~の海ネタ-120522_121801.jpg

あたしには、何かと、初チャレンジの1日でした煜
たまには、いいよね

今日も元気でねパー