先日の八重洲 大丸にて・・・ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

くもりソラの本日ですねあせる


あたしじゃ、昨夜の帰宅が遅くて

眠い~~眠いショック!



お休みの時に、八重洲の大丸に行った時のお話です音譜


八重洲の大丸⇒10階にある


茶寮 都路里

食べネタとたま~の海ネタ

カウンターに座ると、このような高さだょ~


メニューを眺めながら、悩んだけど

人気の定番の茶パフェで有名なお店ですが・・・

あえて、選んだのは、ところてん(笑)


ちなみに、周りの人は、みんなパフェだった叫び


では画像を・・・(ポチっとするとアップになるょ)


こちらはあんみつ
食べネタとたま~の海ネタ

ところてん(黒みつ)
食べネタとたま~の海ネタ

食べネタとたま~の海ネタ

さっぱりのところてんではなくて、もちろんあま~~いのあせる

白玉・抹茶アイスは、激ウマちゃんニコニコ

さすが、名店の味だね
食べネタとたま~の海ネタ
普段は、甘味屋さんって、あんまり口にしてないあたし

ところてん見れるかしらビックリマーク
食べネタとたま~の海ネタ

残念ながら、甘すぎで、完食できんかったあせる


茶寮都路里は、東京には、2店舗。
大丸東京と、カレッタ汐留にあるょ~

どちらも店舗限定メニューがありま~すチョキ

さてさて・・・今日も1日元気で~~アップ