コロッケがうま~い!! | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

今日は、1日中雨模様みたいだねDASH!


あ~~少しづつだけど・・・・・

いよいよ、さまざまな事が始動です。
(会社の中がねあせる


あたしも、明日の午前中に、何かあるみたいドクロ


とにかく、なるようになれの精神だね・・・










話は全然違うけどにひひ

あたしが、食べるおすすめコロッケ紹介します(笑)

何で、朝からコロッケなん!?ってね



よく街中にあるお肉屋さんです


肉のイズミヤさん
食べネタとたま~の海ネタ

特にお昼や夕方、揚げ物を注文のお客さんでいっぱ~い

食べネタとたま~の海ネタ

揚げ物中でも、イチオシがコロッケ!!
食べネタとたま~の海ネタ
手作りで、めちゃめちゃめちゃウマイです。

遠くからでも、わざわざ買いにくる人がいるょアップ

食べネタとたま~の海ネタ

お店のご主人、若ご主人とも顔なじみだから

コロッケがあがるまで、話してる~
食べネタとたま~の海ネタ

ほらほら、あっという間に・・・コロッケが・・
食べネタとたま~の海ネタ

画像の撮影をお願いして、撮らせてもらいました音譜
食べネタとたま~の海ネタ

あたしは、メンチも好きだから、もちろん揚げてもらったアップ

一度食べたら、ほとんどの人がリピーターになってる

街のお肉屋さんのコロッケ


いいでしょう~~パー