今朝は小雨がパラリ・・・ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

なんか、昨日の夕方から、雨予報はスカで・・・DASH!

今朝は朝から小雨がパラリっとありでしたあせる

今朝もパクっと・・・3度目の

メープルパイを食べて、出勤しちゃったにひひ
食べネタとたま~の海ネタ
さてさて、後何回食べるのかしらはてなマーク(笑)





今更ですが、ふわもこソックスのお買い上げ~パー

食べネタとたま~の海ネタ

ピンクとのカラーバリエーション可愛いので

かなり気に入ってますチョキ

(大きな足で失礼します)







いつもこの美味しい

チーズトーストを作ってくれるお店の店内は・・・
食べネタとたま~の海ネタ


こちら~~~どす(コロラドさん)
食べネタとたま~の海ネタ

マスターに写メをお願いしたら・・・


恥ずかしいと・・・後ろ姿ならっと許可が出ました

(マジかょ・・・にひひ
食べネタとたま~の海ネタ


いつも、お世話になってるから、

マスターにチョコあげちゃお~かなぁにひひ

あっ!!マスターってかなり人気者だから

色々な方から、もらってたっけねべーっだ!




バレンタインは、関係ナシのあたしですが

お世話になってる方には、キモチを・・・贈りましょう


食べネタとたま~の海ネタ

ベイビイモンシュシュは・・・

可愛いから、女子にあげたさぁ~ラブラブ!



バレンタインのあま~~い思い出ありますか!?

一応あたしも、あるょ~~(笑)

あら~~もうランチタイムだねアップ