昨日の報告・・・ | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

仕事をソッコー終了して、お母さんに似合う、春物のジャケットを買いました
画像は撮り忘れたので、ありませんあせる

それと、イチゴのスペシャルショートケーキケーキとイチゴのシフォンケーキ、スイートポテトを・・・

後、携帯を機種変してあげました。
お母さんの携帯は、あたしが契約者なので~~

手続きで、ちょっと遅くなったけど澈

でもでも、喜んでくれた様子で、今日お昼休みに、さっそくおにゅ~の携帯から、電話がありましたパー

アホな娘ですが、一人っ子なのでね

時間があれば、食事出来たんだけどあせるごめん

また今度の時に、食事に誘うつもりですパー

以上、昨日の報告でした玽