あまおうのイチゴロール | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

出社前は、マックで、マッタリコーヒーしてたけど・・・・


朝一から、打ち合わせに追われてましたむっ

食べネタとたま~の海ネタ


今朝も富士山見えてた~アップ

なぜかはてなマーク富士山見ると、朝から嬉し~ぃ音譜
食べネタとたま~の海ネタ

(ズームだけど、見えるかしらあせる





お休みは、用事をこなしていたら、あっという間に終わちゃった叫び


デパ地下で、見つけて購入しましたにひひ
食べネタとたま~の海ネタ

あまおうイチゴのロールケーキ
食べネタとたま~の海ネタ

物凄く小さいですが・・・確か¥630
食べネタとたま~の海ネタ

中には・・・・・

こんな大きなおまおうが、ずっしりと入ってましたチョキ

やっぱり、あまおう美味しいねにひひ


あたくし、何口で食べたでしょうかね~~!?(笑)ナンテ~