親友ちゃんとのジョナサン | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。

風は冷たいケド・・・今日もお天気アップ
食べネタとたま~の海ネタ

昨日に引き続き、青ソラ見えるって・・・イイスゥ~ニコニコ


社内は・・・ここのところ、暗い話題が、続いてるし汗

ハァ・・・・・あせるあせるあせるイヤダ、イヤダ

どーなるんだろうダウン










昨夜は、親友ちゃんと、ひさびのジョナサンに、行ってきた音譜


サラダ付きの~
食べネタとたま~の海ネタ

ハンバーグと、エビフライと、ミニグラタン音譜
食べネタとたま~の海ネタ

ショナサンのパンって、アツアツで、フカフカ~アップ

美味しいょんパー
食べネタとたま~の海ネタ


親友ちゃんに、

ココ&ナツ柄のひざ掛けを、いただきやしたにひひ

親友ちゃん、あんがとね音譜
食べネタとたま~の海ネタ

あたしの身の回り・・・何気に増えてきてるラブラブ!
ヤッホ~~~~イアップ


とりあえず、今日も見えてる

青ソラ見て、元気だそう~っと