土曜日は波乗り | 食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

食べネタとマジたま~の海ネタとKーPOP

波乗り、ハワイ、韓国が好きで
食べること、
演歌と、KーPOPが好き~~(笑)
日常の独り言を書いてるブログです。


レイナさんのブログ

土曜日は・・・朝から千葉の海に向かいました。

高速から近いポイント・・・・片貝へ


新堤人はちょっと多いけど、入水してきました。

時計はまだ、8時前でした。


防波堤の左側にいて

暫く頑張っていたけど、波がいまひとつ・・・ガーン

しかも、嫌なことあったりで・・・ねパンチ!

ライン邪魔されたり、前乗りされた・・・ショック!


段々中央に移動、その後は右側にまで移動

また中央、左と移動して、元に戻ってきました。

いつもの波でお見かけするみなさん、お見かけしました。


お昼過ぎに諦めて、先に漁港に移動してた仲間を追って

私も漁港でまたまた入水・・・・・


サイズは、腹ぐらい、でもたま~~に、胸もあったりしたっておもってます。

波は、かなり、ボヨボヨだったけど、のんびり楽しんできました。


海から上がったら、もう2時でした叫びお腹がペコペコなわけ

急いで着替えて、大好きなお店でかなり遅めのランチを食べて帰ってきました。


お店の名前は⇒ワイメア  

私は、お気に入りの、てりやきハンバーグ&ガーリックチキンプレートをいただきましたチョキ 

甘い味付け、かなりいけますょ~アップ



場所は九十九里町真亀、国民宿舎サンライズ九十九里の近くにあります

詳しいことは、

↓をクリックしてね!!


http://waimeaplatelunch.com/