久しぶりにっ♪blog★
寒くて寒くてヒーターの前から
離れれーん!!
&毛布。
怖くてコタツを出しきらーん
お風呂入ろかなー
ご飯作ろかなー
大阪行きたいなーーつってねっ(´・_・`)
きのーは久々のトゥーフレに♪
MISON-B聞きに行ってきた♪
かっこよかったーーーー!!!!
めっちゃ。
先々週も大阪で聞いたけど
そん時はゲストもいっぱいやし広いし初やしバンドやし色んな事に興奮中やしぼっちやし←
しっかり覚えてない、、、もったいな
けど楽しすぎたーどっちも\(^o^)/
先週もきのーももう
1人で参戦すたいる、、寂
けど欲!まじ欲!\(^o^)/w
お酒飲まんかったら
人とうまく話せんけど←
次の日にあの曲誰のやつやったっけー
何て曲名かいなーて
youtubeとかで探すのがたのしーと。
見つけた時とかやばいと。根暗。w
きょーは夜中そーじでもして
引きこもりすたいるーー
あーおなかすいたーっ
iPhoneからの投稿