休憩中~~♪♪
いつもは昼寝するけど
今日は金曜日やけん元気*\(^o^)/*
写メいっっっぱいあるけん
年末年始のBLOGでも書こーーー
photo:01


トンネルかなー
ペータマン!!
photo:02


こばーー
photo:03


さた弟&MAX

photo:06


RODEM
photo:07


記憶がないけどyasuさんとー
photo:08


kenty

photo:09


BEAT HOUSE
photo:10


知らない人ー
でしたっ!
写真もう貼れんかったー
意味なっ(´・_・`)


久しぶりにっ♪blog★
寒くて寒くてヒーターの前から
離れれーん!!
&毛布。
怖くてコタツを出しきらーん

お風呂入ろかなー
ご飯作ろかなー
大阪行きたいなーーつってねっ(´・_・`)
きのーは久々のトゥーフレに♪
MISON-B聞きに行ってきた♪
かっこよかったーーーー!!!!
めっちゃ。
先々週も大阪で聞いたけど
そん時はゲストもいっぱいやし広いし初やしバンドやし色んな事に興奮中やしぼっちやし←
しっかり覚えてない、、、もったいな
けど楽しすぎたーどっちも\(^o^)/
先週もきのーももう
1人で参戦すたいる、、寂
けど欲!まじ欲!\(^o^)/w
お酒飲まんかったら
人とうまく話せんけど←
次の日にあの曲誰のやつやったっけー
何て曲名かいなーて
youtubeとかで探すのがたのしーと。
見つけた時とかやばいと。根暗。w
きょーは夜中そーじでもして
引きこもりすたいるーー
あーおなかすいたーっ
photo:01


photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿

今日は昼寝したせいか
全然ねむくなーい
ゴロゴロしよったら
ぱさって音がしたと
何かいやーな予感して
電気つけてコンタクト装着
なんもない。。。
とりあえず
窓枠?にスプレーしゅーしたら
むーかーでーーー!!
きも!!!
あーーー疲れた
よくねれそ。w

金曜ね用事があって
ななと合流
そっからtsutiいってーー
車でいったしノンアルで
でもたーのしかったーーー
king agumentやっぱかっこよかった
あれから
ろめいんばーごの
アルバムばっかききよー!
三倍ぐらい素敵に感じたw
またいこーーっと




iPhoneからの投稿