第3試合の聖光学院VS広島新庄で、つまり広島新庄は本日二度目の試合。不利だろうなと思ったけど、広島新庄が勝った!

聖光学院は好きだ。聖光はいい試合をする。

終わる頃にはだ夕方っぽくなってきた。なんか悲しい。







明日で最後と思うと悲しい。



盛岡駅から開運の湯という温泉に向かった。歩いて行ける距離たと思って歩いたが、大きな橋を渡るとき、そこが田舎すぎて…。橋の下を見ると緑がすごくて、暗くなってきたからまるで暗闇に見えた😫


橋を渡り終えてあと少しで温泉というところ。ここも怪しい…😓


暗いときに行くと不安になるようなところに温泉がある(笑)。

館内も暗め(笑)。まあ東北感は強いけど。



お風呂上がりはテレビの付いてるところで一服した。

夕食はこの変わった味噌のうどんにした。


食べ方がわからなくて醤油でもかけるのかと思ったが、そのまま食べるらしい(笑)。後で知ったけど、このうどんは盛岡のじゃじゃ麺というグルメだ。


こんな風に田舎の夜道を歩いて温泉に向かうと経験値が上がる(笑)。


この後、40分ほど歩いてネットカフェに向かった。ネットカフェに着くとホッとした(笑)。