- 前ページ
- 次ページ
Spotifyを利用することになりました。もうTSUTAYAでCD借りてパソコンとHDDプレイヤーに入れて返すのは終わりです。
去年、TSUTAYAで稲垣潤一のCDをデュエットしてるの以外全部レンタルしました。
インスタグラムでどこかの校長先生の写真かな?と思ったら稲垣潤一でした。
マリリン・マンソンもライブの以外全部レンタルしてました。
インスタグラム見てると白人男性がマドンナのCDとかレコード持ってるの見せびらかしてるの見るんですけどマドンナのコレクター多いんですね。
女の人では見たことないです。
作るのめんどくさいよう。
女のコレクターもいました。



