Spotifyに土屋昌巳が入っていたので数曲ダウンロードしました。
カラオケに行っても一曲だけしか入ってないので嬉しいです。





一風堂の曲も入れておきました。




Spotifyを利用することになりました。もうTSUTAYAでCD借りてパソコンとHDDプレイヤーに入れて返すのは終わりです。

去年、TSUTAYAで稲垣潤一のCDをデュエットしてるの以外全部レンタルしました。
インスタグラムでどこかの校長先生の写真かな?と思ったら稲垣潤一でした。

マリリン・マンソンもライブの以外全部レンタルしてました。

インスタグラム見てると白人男性がマドンナのCDとかレコード持ってるの見せびらかしてるの見るんですけどマドンナのコレクター多いんですね。

女の人では見たことないです。