お風呂洗っといて〜

 

と旦那が言った!

 

いつも僕のルーティンは、掃除機かけて、お風呂掃除すること

 

っていうから

 

基本的に何もしない。

 

そしたら、昨日

 

体調が悪いから機嫌がわるいニヤリ

 

 

「お風呂の排水溝きれいにして、浴槽あらっといて」

 

と言われたから、

 

言われた事だけしたニコニコ

 

そうしたら、

 

「床も洗い流して、窓もあけた?」

 

と言ってきたから

 

「してない!」って答えたら

 

「俺はいつもそこまでしてるし、

いつもしないんだし、

休みの日くらいすればいいじゃん!」

 

っていった無気力無気力

 

はぁはてなマーク

 

あたしが平日やってること休みの日にあんたはやってくれんの?

 

休みの日には休みの日で、平日やってないこと自分なりにしてるけど?

 

そのあと、お風呂に見に行って、結局自分で再度やってたむかつき

 

ほこりを見つけて、ここの掃除はした?

みたいに言う姑か物申すびっくりマーク

 

最初から自分でやれむかつきむかつき