シ者@ハルナぶろぐ☆
Amebaでブログを始めよう!

夜ぱち

今日は仕事が早く終わったから久々に打ちに行ってきたアップ



はじめガロで運試し5K。
当たる気がしないよ長音記号2ダウン


そして今日はエヴァイベだったからエヴァに着席。
回らないんで北斗に移動DASH!


回らなかったし、サウザー様は強すぎる汗
11K投資したところで南斗ステ下4→強敵背景→黄オーラ→ユリア→レイ復活当たりキラキラ
初見だったんで嬉しかったラブラブ!ドキドキ
1回転目2通引いたけど2回転目でユリア引き戻しドキドキ
それがなんやかんやで出玉あり10連チョキ
-20Kから+20Kなりましたニコニコ
バトル中ジャギ様の南斗聖拳も見れたしお腹いっぱいですニコニコドキドキ

電気毛布

今日は仕事朝からで居残りもしてきたから疲れたショック!ダウンこれから年末まで忙しくなりそうだから仕事帰りのパチンコができそうにありませんしょぼん



今日は二日延滞してたDVDを返しに行ったんだけど1200円で少し痛い出費‥


帰りに電気毛布を買っちゃいましたラブラブ!
これで寒い冬もなんとかしのげる音符音符

ぱちんこ

今日は休みだったから昼過ぎからぱち打って二万負けだったダウン
はじめ大夏五千円で単。
大好きな北斗が空いたから北斗打ってたら1400まで育ちましたしょぼん
やっぱりハマり台はコワイ‥
明日からまた仕事だから気合い入れんとパンチ!