夜ぱち
今日は仕事が早く終わったから久々に打ちに行ってきた
はじめガロで運試し5K。
当たる気がしないよ

そして今日はエヴァイベだったからエヴァに着席。
回らないんで北斗に移動
回らなかったし、サウザー様は強すぎる
11K投資したところで南斗ステ下4→強敵背景→黄オーラ→ユリア→レイ復活当たり
初見だったんで嬉しかった

1回転目2通引いたけど2回転目でユリア引き戻し
それがなんやかんやで出玉あり10連
-20Kから+20Kなりました
バトル中ジャギ様の南斗聖拳も見れたしお腹いっぱいです


はじめガロで運試し5K。
当たる気がしないよ


そして今日はエヴァイベだったからエヴァに着席。
回らないんで北斗に移動

回らなかったし、サウザー様は強すぎる

11K投資したところで南斗ステ下4→強敵背景→黄オーラ→ユリア→レイ復活当たり

初見だったんで嬉しかった


1回転目2通引いたけど2回転目でユリア引き戻し

それがなんやかんやで出玉あり10連

-20Kから+20Kなりました

バトル中ジャギ様の南斗聖拳も見れたしお腹いっぱいです


電気毛布
今日は仕事朝からで居残りもしてきたから疲れた
これから年末まで忙しくなりそうだから仕事帰りのパチンコができそうにありません
今日は二日延滞してたDVDを返しに行ったんだけど1200円で少し痛い出費‥
帰りに電気毛布を買っちゃいました
これで寒い冬もなんとかしのげる


これから年末まで忙しくなりそうだから仕事帰りのパチンコができそうにありません
今日は二日延滞してたDVDを返しに行ったんだけど1200円で少し痛い出費‥
帰りに電気毛布を買っちゃいました

これで寒い冬もなんとかしのげる


ぱちんこ
今日は休みだったから昼過ぎからぱち打って二万負けだった
はじめ大夏五千円で単。
大好きな北斗が空いたから北斗打ってたら1400まで育ちました
やっぱりハマり台はコワイ‥
明日からまた仕事だから気合い入れんと

はじめ大夏五千円で単。
大好きな北斗が空いたから北斗打ってたら1400まで育ちました

やっぱりハマり台はコワイ‥
明日からまた仕事だから気合い入れんと

