『終わりじゃなくて始まり』 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

この前、

相変わらずのマリッジブルー?でズドーーーーンと落ち込んでいたとき。


何ともいえない気持ちでいっぱいでモヤモヤしながら顔を洗ってたら。


フッと言葉が降りてきたビックリマークというか聞こえた音譜のです。。


【 終わりじゃなくて始まり‼︎ 】


ってもぐもぐ


その瞬間、


心が軽くなった。
なんか救われた。



きっと見守ってくれてる存在が、教えてくれたんだろうなぁ~天使



どんなことにも当てはまるかもしれないですね。


自分で勝手に「終わった…」って気持ちが沈むとき。


終わりじゃなくて、はじまり  にフォーカスしてみると


フッと心が軽くなりますねラブラブラブラブ


{E6CA1F5D-716B-4A67-AC52-1652ACD7F534}
めちゃめちゃ美味しいアップルパイ食べました!
癒しのひととき。。