ちょっと一区切り。 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

本日、無事に両家の顔合わせが終わりましたニコニコ

ふぅ。

ちょっと一安心。。


大安だったのでかなり前に決まった日程ですが、一粒万倍日でもあったのですねルンルン(あと新月も♪)


良い日に出来て、うれしいです。

幸先よいなぁキラキラキラキラ


昨日の夜から、なんだか落ち着かなくて
久々に緊張してお腹痛くなったのも(苦笑)、いい思い出ですチュー


と、同時に
両親、弟妹の有り難みもすごく感じました。

遠く離れるわけじゃないけれど、
やっぱり寂しい。

なんだかうまく言葉に出来ませんが…

切ないなぁ。。。そんな気持ちになったりもやもや

今の気持ち、感じきってみよう




{35AED54D-C59C-4047-8C40-9E03D7ABB360}
帰りの車内にて。三兄弟です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊