受けとる勇気 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。


あるとき突然、



【ずっと叶えたかったその願い、叶えてあげるよ(・▽・)】


って言われて。




エ!!!
イインデスカ…!?




そんな状況になって、



私がずっと叶えたかったある願い


それを叶えてくれたとして。。。






【ありがと♪───O(≧∇≦)O────♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わーい】




……って。




私、受けとれない事に気づいてしまったえーんえーん
そんな今日この頃。笑



なんか、裏があるんだろうとか←失礼。


突然どうしちゃったんだろう?とか…←めっちゃ失礼。。


思ってしまった。。



そして心屋ぢんさんのブログによく出てくる、アレだーーって気づいた。



アレとは↓これ。


【無意識で叶ったら困る理由を自分で作っちゃってるパターン。】




ま、まさかそんな私が…((汗))滝汗


……


沈黙(*_*)

……


沈黙(°_°)



思い当たる節…に気づくアセアセねーアセアセ




ハァ。。。


見つけましたです叫び



その願いが叶うと……


自由がなくなるって!?


縛られるって!?



いろいろ我慢しなくちゃいけないっって!?



こ、こわい!?




出てくる出てくる!(◎_◎;)



こわいって、、思ってたんだ!笑



おぉ~そっかーーーーねー


試しに、その無意識の思い込みをチェンジ!!

↓↓↓

私は幸せになる

うれしい

ますます自由

ますます我慢しない

ますます私も、周りも幸せになる!


…と。



なんか、、

うれしくなってきたビックリマークビックリマークドキドキ


幸せになってきたビックリマークラブラブ!



この調子だと
素直にありがとうっっドキドキって


受け取れそう!!!


って思ったとき、またまた気づいた。


受け取るにも勇気が必要なんだ。。


幸せになる覚悟、みたいな少しの勇気。



まだ見ぬ未来へ飛び込むドキドキワクワクな世界ラブラブラブラブ

目の前にあるこの扉、


開けちゃえーーーー!!!!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキ




{674313A6-66F2-4A6B-9DC6-D2009BEF7E89:01}