見直す作業☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

おはようございます!



からだの感覚と星回り?がドンピシャでタイミングが良すぎてビックリしている近頃ですฅ(●´ω`●)ฅ


{DDC845D0-AAE6-4C7D-85D2-6983ECDE598F:01}
可愛いすぎて癒されたスイーツ♡



鈴木真奈美さんこちらのブログで今回の満月は今、見直すのにいいときって教えてくださってますが音譜


私も2,3日前から、違和感のあるものは手放す作業を少しずつ始めてましたニコニコ



今までふつーに放置していてそのままだったこと(必要ないのに届き続けてたメルマガ類とか)に対して…

これ解約しようビックリマークこれやめようビックリマークという突然やってくる衝動。


今日は遅いから、明日!なんてことにはならず、今すぐするの!という風ににひひあせる


しかも夜中にね…笑


だけど、やっぱりスッキリドキドキするのです!



いろいろな流れが加速し変化するように、自分自身もどんどん変化している日々を感じます。



その積み重ねが今の自分になって現れているんでしょうね…おねがい



同時に
一年前の自分は、今の生活をしているなんて想像もできなかった得意げ
人生何があるかわからないですね。

だから、楽しいラブラブ



話は逸れましたがw、


"今”の自分自身の考え方や、やりかたなどと

違和感のあるものはこの機会にどんどん手放そうと思いますドキドキ


そう言えばブログ名も、違和感が。笑
というのも今は、もっと ありのままの自分を出せる場としてブログを使っていきたいなと、なんとなく思っていて…♪


今年は、その”なんとなく”な感覚(=自分自身)をますます大事にしていきたいので、思い切ってなにか変えてみようかなと考えていますラブ