仕事終わりの鳥めし | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんばんは音譜



昨日は仕事が終わったあと、職場のみんなで


職場から徒歩1分の鳥屋さんへ。



昨年10月から、またみんなで行きたいな~と言っていて。

忙しすぎた時期を乗り越え、、
やっと昨日、叶いましたドキドキドキドキおねがいキラキラ
{0CC7144F-AEF5-4970-B322-2D0A2075B5B3:01}

他にも串物やら炒め物やら色々頼んだけど、どれもほんとーーに美味しくて、この鳥めしは絶品ラブラブラブラブ


いろんな話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。



お腹抱えて笑えるって、幸せなことだなぁハートハート


と感じる今日この頃です。