嬉しい報告。 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんばんは。


つい先ほど、嬉しすぎる報告を受け、まだボーッとしていてブログを書いてます。


えー、

この度、私の心友の結婚が決まりました…ビックリマークビックリマークビックリマーク



高校から10年来の友人で、


お互いの節目節目には、支え合い励まし合ってきた仲。


彼女の涙を何度も見てきたし、本当にいろんなことがあったけど、乗り越えてきて  今 があるんだなぁって、改めて実感します。



報告を受けたときは、私の方が号泣してました。



まるで自分のことのように、涙が止まらず嬉しかった。



今までのことが走馬灯のように頭に浮かんでは泣き、浮かんでは泣き…笑



最終的には二人で泣いてました…w




まだ興奮冷めず眠れませんが、


人ってこんなにも、人のことを幸せに出来るんだ!って実感した出来事でしたビックリマークビックリマーク



これからですね。


これから。


じわじわ…楽しみですドキドキ