男の子ベビーシューズ☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

先週、オーダー下さった方のもとへ旅立っていったベビーシューズをUPしていきます(*^^*)

☆男の子ベビーシューズ☆
{C956413B-56A7-44F5-AC52-5D5848CC3A01:01}

ラッピングは、「コスモスお花の咲いた緑の芝生の上を歩いているイメージ」でつくりました音譜ニコニコ

4月生まれの男の子用のオーダーです^ ^
肌寒くなってきたので、これで温かくなってくれたらいいなぁ~ドキドキなんて思っています^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・・

出産祝いのプレゼントや
ご自分のお子様に、手作りの贈り物。
Konanaでは、幸せを分かち合うお手伝いをしていますドキドキ
あげる方も、もらった方も。
ハートがポカポカになるベビーシューズはいかがですか?

Konanaクローバー
ベビーシューズアーティスト
日野原 菜々子