ささやかな退院祝いとコースター♪ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんばんは♪
昨日は彼の手術の成功&退院祝いをしました^ ^
ささやかですがニコニコ

{2AECC835-B9F8-418A-AEA3-C5F59228A2F2:01}

2人とも大好きな清月のイタリアンロールラブラブ!ラブラブ

ハーフサイズでも
量的にかなり満足でした音譜音譜




そして
以前、記事にしたストライプの布たち!(その時の記事はコチラです→★★★)


一ヶ月位前にFBではアップしてましたが、ここにも載せようとふと思いたち…UP\(^^)/


コースターラブラブラブラブオモテ。
{72CF97FC-70D5-4D66-B9C1-CB09347CA0BC:01}




ウラ。
こんな感じです♪
{B51E4955-DFE8-4C20-8BB5-6019A4CADDCB:01}




自己満足で☆可愛くできましたー!にひひドキドキ 音譜音譜