山梨に帰って来ました! | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

彼の手術は無事に成功し、
昨日、無事に退院しました~!

私も東京まで行っていたので
昨日は退院した彼と再会し、一緒に山梨まで帰ってこれました☆


たくさんの人達に支えてもらい、励ましてもらって無事に今があります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mドキドキ


{10C7C041-DF96-49FC-85A1-EA6E9F4EABC7:01}

こんな特別なことがなくても、
生きているだけでたくさんの人達に支えてもらっているし、ありがたいことだなぁドキドキ

と改めてそんなことを考えるきっかけになりました^ ^