私にとって、必要なもの。 | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

尊敬するコーチの一人である、
鈴木真奈美さんブログを読んで考えました。

私にとって、
幸せだと思うもの。
心地よいと思えるもの。

って、なんだろう…??

すぐ出てきた答え。

・広い空
{B255BEBD-C714-4AC8-A347-E9A83FBF7932:01}

・緑豊かな自然。

・いま感じる心地よい風。

たぶん私にとって、身近な自然は
なくてはならないもの。
そして、癒し。愛。


さらに出てきたのは
サポートしてくれている周りの人たちの存在。
・ありのままの自分でいれる家族
・どんなときも支えてくれている彼
・いつも熱いハートで応援してくれるマイコーチ
・時には一緒に悩んだり、笑い合って、支えてくれる友達
・元気でいてくれてるだけで嬉しい☆おじいちゃん、おばあちゃん…



ブレずに、大切にしていきたい☆


そう思った、今日この頃でした。