流しそうめん! | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

この前のお誕生日会。

先に言っとくと、
めちゃうまーな、流しそうめんしまして。


たぶん、人生で一番!
って言い切れるくらい、
めちゃめちゃ美味しい流しそうめん。
しつこい?笑

その様子。
{AE1128BE-BE34-4502-9A6D-77D1FFC1DD39:01}


まわってるぜ~♪

ちなみに一緒に流したきゅうりの歯ごたえもあって、
めちゃうまが実現されました♡
かなりオススメですっ!


様子その2。
{30387476-CEC3-4537-A4BB-D8C866632010:01}
↑よぉ~~く見ると…
チキンナゲットに。
に!!!
刺さってるなにか。

前回つくりました。
ささやかな、努力  工作が…♡

結果として、
とっても可愛く♡
一人でやったぜ感!満載でございました、
ハイ。

予想外の花火も上がり!!
地元で一番大っきい花火大会の練習のやつだと思う。。
方向的に!場所的に!

3階の部屋Rちゃんちからちょうどいい感じに見えて(。・・。)

みんなのテンションは
どんどん昇り!

花火と流しそうめんとえだまめ。


日本の夏。


みたいな感じで堪能してー

かーらーの!


ハッピーバースデーラブラブMやん♪
{A1CFF452-953E-4D99-8D6F-9B7D69B5C785:01}
ローソンのかわいいカップケーキに、
ローソク&いい味したおじさんを刺して。


プレゼントも渡して!

めっちゃ喜んでくれたーーーー!
(≧∇≦)

↓喜んでるご様子。w
{6AE15F02-1889-4FBD-9BBE-A62BA4735914:01}



よかったよかったドキドキ