タイ料理☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。


先週、前職の方達と3人で
久しぶりにタイ料理を食べに行ってきました(^^)キラキラキラキラ

私の退職記念ブーケ2ブーケ2ということで…にひひチョキ

ありがとうございます(^-^)


前回来たときから、
ずっと食べてみたかったメニュー。




じゃんっ♪



{874BFCA1-5AA7-4B7E-B294-1F271B278CB0:01}


タイスキですドキドキ

それにしてもすごいボリューム。。

このメニューだけは予約が必要な理由がわかった気がする笑

エビ、カニ、ホタテ、つみれ、豚肉にレバー…

すごーい(≧∇≦)!!

タイスキは、日本で言うしゃぶしゃぶみたいな感じでした。

このスープが…

ほんっっっとにうまかったーーーー!


エビやカニなど魚介から出るお出しが、
うまみがたっぷりラブラブ!

すごく美味しくて
みんなお腹苦しくなるまで食べちゃいましたにひひ


昔の話で盛り上がったり…音譜
aしゃん仕事の相談したり…
今の職場の話したり…


あの時、よくがんばってきたよねと
しみじみしてしまう3人なのでしたニコニコ



美味しくて、
素敵な時間をありがとうございましたっ!m(__)mラブラブラブラブ


感謝ドキドキ