777のサイン☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

昨日のお出かけ中の信号待ち。
ふと隣りをみたら…

となりの車のナンバー、、777!

わぁお!!
なんかいいことあるー♪
この調子でいいよってことかー♪

って思いながら、

スタバに行って

食べたいスコーンと飲みたいフラペチーノを注文して

お会計、、、777円なり!

{BC807E41-DAED-48C5-BB89-171FFF45217A:01}

この時点で忘れていた車のナンバーのことを思い出し…
あれっ?さっきも車のナンバーでみたな~(^~^)

すごいシンクロ~!

んー音譜わかりやすいドキドキ


応援してくれてる目に見えない存在は
私たちにわかりやすいメッセージを届けてくれるというので、

こーゆうときは、いつもなにかのメッセージかも!(・∀・)ワクワク♡ドキドキって思いつつ、覚えてたらあとで調べます。←忘れるんかい。。笑


覚えていたので
エンジェルナンバー777で
調べてみました☆-( ^-゚)v




777

天使はあなたに拍手を送っています。

おめでとうございます。

頑張り続けてください。

そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。

これはかなり肯定的な印で、

さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。


  

 ~  ドリーンバーチュー著

        『エンジェル・ナンバー』~




おぉーなんかいいこと書いてある~ニコニコ
嬉しい~(ノ´▽`)ノ