はっぴーランチ♡ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんばんは(*^^*)
久しぶりの更新になりました~^^;
最近撮りためたものを、少しずつアウトプット出来たらいいなと思ってます~ニコニコ


さっそく忘れないうちに、昨日のランチドキドキ

久しぶりにいったお店カントゥにてナイフとフォーク

車えびと生ハムのフィットチーネ。

{DC5A4BCA-8E57-496C-9812-595374DDD338:01}

これ…たぶん、今まで食べてきたパスタの中で一番かも!
パスタ一口目であんなに感動したの、初めてでした。。笑


彼のもめっちゃ美味しそうだった~
ペロリとたいらげてましたにひひ
{6D3E39F8-A236-450B-9ABD-AEA3D5F91C6E:01}


デザートはこちら✨
{FB368345-D4BB-4286-B553-DC313ECD1DB1:01}

このアイス、チョコアイスなんだけど食べたら胡桃が入ってたーラブラブ!
ベリーの酸味が強すぎず美味しかった!



彼の頼んだデザート✨
{C4DA4B44-07A3-49D7-8286-8F3FA018AE68:01}
ん~こっちもなかなかお洒落。
色合いが素敵だわー♪


ランチは初めてきたけど、
とってもお得なセットでこんなに美味しいパスタを食べれてはっぴーでしたラブラブラブラブ


初めてこのお店に来た彼も満足していたようでなによりです(*^^*)

たまにはこんな風に、
ちゃんとしたランチもいいものだな~♡


食べるって大事~!
v(^-^)v