一歩☆ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。


いま、
気になってること、
やりたいことがある!!!


ちょっと前から。。。(@ ̄Д ̄@;)


私の心のドアを、
めっちゃ(笑)、ノックしてる感じ…

はぁあ。



目の前に気になる山があるのは、
登れ、ということらしいので…

私も、一歩踏み出してみようと思います。

ただただ、本当に小さなことなんですが、、
登ったらきっと。
私の中で、また新しい景色が見れると思うから。。。

ちょっち、
やってみるわ~
と(笑)、軽い気持ちでやってみまぁーす♪(((o(*゚▽゚*)o)))


よしっ!