aiko☆live | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

ライブは本当あっとゆうまでしたσ(*´∀`*)


ほとんど鳥肌たってたし・・・(;゜0゜)

うるうる(;_;)したり、

会場のみんなが一体になって
感動したり、


目が合ったって思って(勘違い?にひひ笑)
すごくうれしくなったり、

この曲、私も大切にしよう、
って改めて心から思ったり

いっぱい笑ったり…

思えば
数えきれないほど。。


そんな
一瞬一瞬を忘れないようにしたいと思いました^^*



それは今までとは、
ちょっと違う感覚で。


ひとつひとつ歳を重ねて
楽しみ方も
奥深くなってゆくのかなぁ。。ドキドキ



ライブ終わりの横アリ前☆
ななのホッとHappyブログ-2013011922200000.jpg


グッツを買うのに並んで、
無事にGETしてから


宿の駅前にあった、ラーメン屋さん(チェーン店らしひ(笑)で


夜ごはんラーメン


ななのホッとHappyブログ-2013011923540000.jpg



コッテリ~ラブラブ!


しかも夜おそくにね…にひひ


今日はいいよねって
言い合いながら(笑)



ばたんきゅー(≧∇≦)


いろんな気持ちになった、
濃い濃い1日でしたキラキラ