雪すごー | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

こんにちは☆


今日は山梨もすごい雪です。。(^_^;)


朝起きたときからもう
大粒の雪が降り続いていて雪霧霧


どんどん積もってショック!ショック!あせるあせる

ヒェ~



近くのスーパーまで
母と歩いて行ってきたカバン


ななのホッとHappyブログ-2013011411160000.jpg


周りを見渡せば真っ白な世界‥‥雪

ななのホッとHappyブログ-2013011411170000.jpg


いつも何気なく通ってる道。
ここに、こんなのもあったなぁにひひ


ななのホッとHappyブログ-2013011411170001.jpg


ふぷ。



足の指先がじんじん雪雪あし歩くだけでも
かなり体力使いましたニコニコ汗


母と
いい運動だと話しながらも、
雪国に住む人はすごいね、強いねって
本当に心から尊敬しましたドキドキドキドキ



みなさまも
体に気をつけてお過ごしくださいニコニコラブラブ





nana.+◇

◇.+。・.*。・.*。・.*。・.*。・.*。・.。+◇