今日のほっこり♪ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

今日はお昼から、
地元のいつもの友たちと
新年初音符ショッピングをしてきました。


ショッピングモールの
はしごべーっだ!って、まだ若いな~(笑)


みんな、それぞれ欲しい服のアイテムがあって

試着したり、
あれやこれや言いながら 色んなお店をまわって見て。。

私も、欲しかったアイテム(ニット、ストール、ワンピースドキドキ)
がゲットできて

嬉しかった~ニコニコラブラブ


着るのが楽しみです^^


夜ごはんは
イタリアンレストランで(^^)/▽☆▽\(^^)


カンパーイカクテルグラスキラキラ


やっぱりお正月、すごく混んでましたニコニコ


食べたいものナイフとフォーク
いろんな種類頼んで、
皆でとりわけ方式にしたら、ぜーんぶ美味しすぎて
大満足でした。
(ピザ、カニクリーム生パスタ、スープ、サラダ、石焼き風パエリア、デザート)

食べ過ぎた~ショック!ドキドキ
(最近、食欲が戻ってきて幸せ…ビックリマークビックリマーク噛み締めてますにひひ)



↓お気に入りの一品ドキドキ

ななのホッとHappyブログ-2013010320180000.jpg

クラムチャウダーのパイ包みラブラブ



今日もくだらないことでいっぱい笑って
幸せな1日でした。


お正月で、美味しいものたくさん食べれて、
ほんとに幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


お休み前はまだ体重が3㎏くらい戻ってなかったけどガーン

この休みで、逆に太る勢いですf(^^;


食べられるって、
ありがたいなぁ…ドキドキドキドキ