cafeで手芸部.+◇ | ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ななのゆるゆる〜happy♪ブログ

ゆるゆる〜と軽やかなココロになれた時、
自分をみつめた時、
ゆる〜くその時々の想いや感じたこと、趣味などを綴っていきます♪
記録としても。

今日は雨だから、
予定変更して
夕方からmぽろと大好きなカフェコーヒーラブラブラブラブ


チーズとベリーのタルトケーキとほうじ茶ラテを飲みながらキラキラ

ななのホッとHappyブログ-2012041416590000.jpg

くまちゃんキットつくったり、
かぎ編みしたり…ヒヨコヒヨコ


ななのホッとHappyブログ-2012041419040000.jpg

はぁDASH!
なんて幸せなんだ…ドキドキ(笑)


大好きな席に座れて、
mぽろとチクチクしてました音符


ななのホッとHappyブログ-2012041419120000.jpg

↑上の窓からみた景色*
雨だからこそキレイキラキラ




そのあとは、 雑貨屋さん巡って、マスキングテープたくさん買って…キラキラキラキラ

欲しかった柄を見つけてHappyクローバーニコニコクローバー

ななのホッとHappyブログ-2012041510180000.jpg


いままで奥まで入ったことのないお店もみれて、
かなり可愛くてツボなラブラブ!グッツをたくさん発見したり!!
かわいい食器やkitchenアイテムを見ては一人暮らしの妄想したり…♪ラブラブ

充実してましたニコニコ

明日も楽しみな予定!
今日は雨で出来なかった、お出掛けですヒヨコ

桜散っちゃったかなにひひあせる桜