乳がんが分かったのは去年の健康診断がきっかけでした。

 

健康診断の次の日病院からすぐ来てくださいと電話があったのです。

しこりがあったのでもしかして・・・と思ってしました。

 

そこで先生に99%乳がんだと思いますと言われ

あぁ-やっぱそうか・・・って感じでした。

病院から電話があるとほぼアウトグッなのかな・・・笑い泣き

 

その後、乳がんが確定した頃に、

健康診断の結果が送られてきました。

 

その検査結果を見て血の気が引きました滝汗

 

婦人科検診で細胞診異常がありますと・・・

精密検査を必要としますと・・・・
 
 
えっ、全く予想外の検査結果にオロオロ・・・アセアセ
ノーマークだった子宮頸がん結果に乳がん確定よりショックを受け、
PET-CTの検査の時に看護師さんにPETで子宮頸がんって分かりますか?
って聞いてみたり、でも膀胱でわからないかもと言われネットで調べたり、
とっても不安だったのを覚えています。
 

 

検査の時系列

乳がん確定(ステージ2かなと言われる)
 ↓
PET-CT検査
 ↓
子宮頸がん精密検査
 ↓
PET-CTの結果(ごめんなさい、骨転移ステージ4でしたと言われる)
 ↓
子宮頸がん精密検査の結果