ベージニオ服用中は月に1度の血液検査があります。

今まで特に問題もなかったのでベージニオは150㎎を続行中です。

 

 

血液検査といえば腫瘍マーカー。

色々なブログに登場していてカッコいいキラキラ

 

 

でも私の腫瘍マーカー君グラサンは全然反応してくれない泣

 

 

診断当初先生からは、

『腫瘍マーカーは正常値です。まあ腫瘍マーカーはあてにならないですよ』

と言われ、

なので?私の血液検査の結果用紙には最初から腫瘍マーカーの数値はありません。

つまんないですえー

 

 

でも先日の血液検査の結果になぜか腫瘍マーカーが載っていましたびっくりルンルン

相変わらず基準値内で、

多分治療の効果というより、反応していない、

腫瘍マーカー君は私の乳がんちゃんに興味ないって感じです笑い泣き

 

 

腫瘍マーカーの数値があればあったで一喜一憂するかもしないけど、

治療効果を判定でき早期に治療の変更が可能なのかなと思うと、

腫瘍マーカー君グラサンに憧れますキラキラ