ホルモン治療とベージニオで治療を始めた矢先、あるブログを読んでショックを受けました。誰かに聞いてほしかったので思い切って書きます。

最初の治療でホルモン治療とCDK4/6阻害薬を行っても骨転移の根治はほぼ臨めない。

これって私の治療のことですよね。。。。ガーンガーン

一応これでも根治目指してたんですが。。。。

この標準治療は延命治療?。。。泣

理由もきちんと書いてあり誠実で納得ができました。

私はさらに落ち込みずっとモヤモヤもやもやでしたショボーン

ですが!!

超めんどくさがり屋の私は、落ち込むのもめんどくさくなり、今の治療が最善の治療と割り切って今を精一杯生きることにしました~スター根治できたらラッキー的な笑
でもね、たまにこの治療で本当にいいのか悩むこともあります(人間ですからね)
しかも金銭面が大変ですアセアセ
無病状態というキーワードにも憧れますキラキラ本当に皆さんが羨ましいいです!!
 
さて、この先私はいったいどうなるのでしょうか~??
とりあえず5年を目指して治療を頑張りますニコニコ