悪阻がヒドくて毎日死んでます

今日久々にミンナにメール返したりしたくらい


食べても吐く
これが悪阻なのです

最近あまりにも何もできなかったから、お義母さんが助けに来てくれたっ

ありがとう(*^_^*)

ほっちゃんもばーばとたくさん遊べて楽しかったみたい

そんなほっちゃんが更に成長してます

最近「はーい」が口癖なのだが、チャント言った事的確に守るんよ~

お風呂では肩までお湯つかれるようになったし

今日はお腹のまめっこに話し掛けてた

ユイからもらった人形のはなちゃんを「ぎゅーっ」て言いながら、ギューッてしたりイコイコしたりする

指でモノを指して「あれ」て色々な事を教えてくれるし

最近滑り台をちゃーんと滑れるようになったんだよ

まーじ可愛いからっラブラブ!
Miho *さんのブログ-FxCam_1325579299717.jpg


とにかく最近、更にほっちゃんloveすぎてヤバイだよ