めーちゃ忙しかった

とりあえずどっから書けばいい?笑

引っ越しして、すーぐグアム。ほたる一歳前に初海外(´∀`)♪


Miho *さんのブログ-201112202026000.jpg

写真、デジカメ保存な為のせれず。

てかスカイツリーがめちゃでかかった
Miho *さんのブログ-201112201517001.jpg

まあ、チビ連れての海外旅行は疲れただけでした
Miho *さんのブログ-201112260919000.jpg


帰宅してイブ。全くワイワイやる気になれず..
クリスマス本番、クリスマス会を浜松でする事になり浅田家へ(´∀`)
Miho *さんのブログ-201112251802000.jpg

クリスマス会とほたるの誕生日会してもらったぴ☆

かわいい積み木のプレゼント!!ありがとう!

からの実家(^^)v
実家でほたるの誕生日会したよぉ~

じーじとばーばからは、ポンチョとスカート
妹からはかぼちゃぱんつ
弟からは絵本もらったよ

途中ミカんちも寄ったら、ミカからも誕生日プレゼントでオモチャいただいた

ミンナに愛されて、最高だな!
Miho *さんのブログ-201112271922000.jpg