
最近ミルクデビュー(夜寝る前だけ)
キセキの6時間爆睡をしてくれたから..が、どうやらそれは気まぐれだったようだ。
今日寝ない(__;)
て事で更新なう。
今日、しーちゃんがお祝いやらなんやら届けに来てくれた。
手元に届いたオムツケーキ☆

崩すのもったいなくて、なかなか手が出せず..
お義母さんが私の大好きなイチゴをくれた
デ..デカイww
てか、双子?w
食べごたえあり!!!!!!

そうだっ
エクステつけまんた★
目指していたのは「柴咲コウ」
出来上がったのは、やぱり「マツコDX」
まあ~
そんなもんだよねっw
出来上がりは、チャント化粧したら
うpします。
せめて化粧してないとね..
エクステはゆまちゃんにやってもらた!!
彼女はやぱり天才だ☆

▲ミカとリルちゃん